« メイドさんいらっしゃい | メイン | ナースさんがお呼びですよ »

クリスマスなねーちゃん


はあぁぁぁい。パスカルですよお。

クリスマスイヴイヴな今日だけど、今日は天皇誕生日で休みだってこと忘れないように。

でもイヴイヴからクリスマスまで三連休ってマジすごくね?
クリスマスムード満載だからいつからクリスマスかわかんなくなってね?

勢い余って先走ってるあわてんぼうな皆さんに
先走り汁出ちゃうくらいあわてんぼうの俺からクリスマスプレゼント。

クリスマスなねーちゃんたちを用意しといたから
もしアレなときは使ってくれたまえ。

水着なクリスマスねーちゃん

オーソドックスクリスマスねーちゃん

一糸まとったクリスマスねーちゃん

ケーキとクリスマスねーちゃん

クリスマスねーちゃん多数

普通にエロいクリスマスねーちゃん・その1

普通にエロいクリスマスねーちゃん・その2

普通にエロいクリスマスねーちゃん・その3

普通にエロいクリスマスねーちゃん・その4


あ、一番上のねーちゃんもっとエロくなるねwww


リンクつけ間違ってた…スマンコ