« クリスマスなねーちゃん | メイン | 縄遊びでもするか »

ナースさんがお呼びですよ

クリスマス終わりましたねぇ。
皆さんいい出会いはありましたかぁ?

なに。
あまりの寒さに風邪引いたって?


まかせとけ。
俺がナースさん用意しといたから。

もちろんエロナースねwww


ムリしないで。パンツ見えてるよ。

笑っててもパンツ見えてるよ。

え、え、ダメですってば

お疲れですか。おっぱいすてきだけど。

ちょ、どうしたんですか看護婦さんっ!!!

え、え、おれが診察していいんすかw

こんなナースさんばっかりだったら
毎日病院イきますよw

あ、そこはダメデスヨ。ナースさん。。。。