« 危険なエロ女 | メイン | エロ朝食 »

エロえも~ん

「ドラえも~ん。助けてくれよ~。」ってふすまに向かって叫んだら
「なんだよ。しょうがないなぁ。」って押入れからドラえもんが出てくる。

誰でもそんな夢を見たもんだよね。
もちろんおれも健全な幼児のころはそうでした。


でもね。
こうも不健全に育っちゃうとドラえもんじゃないよなって思うの。

理想形はたぶんこれ。


「エロえも~ん。なんかエロいことしたいんだけどぉ」

がらっ(ふすまを開ける音)


↑クリックで拡大


「なんだよのび太くん。しょうがないなぁ。」

ごそごそごそ(押入れから出てくる音)


↑クリックで拡大

こんな娘といいなぁ(ぇへ)デキたらいいなぁ(ぇへ)

こんなおバカな日記だけど他はどうなのよ?