« スカートの中身 | メイン | 肉まん? »

冬エロ

日頃の勤労に感謝しつつなパスカルっす。

昨日ぐらいから一段と寒くなったと
チンポの縮み具合から確認したパスカルっす。

B&Gのほうで「いまどこ?」の研究報告公開しちゃってるんで見てあげてください。

でね、冬になると見かけるものって言えば、
ミニスカ・網タイツ・ロングブーツの三点セットなんだけど、
とりあえずまたの機会ということで。


冬の風物詩ということで今日はミノムシw

子どものころ理科の時間とかにミノ脱がして
かわりに紙とか毛糸とかでゴージャスミノムシ作ってましたよねぇ。


なんか懐かしくなって、
帰り道の木の枝で吹き飛びそうにぶら下がってる
ミノムシを持って帰ってきたんです。

で、ありきたりのものでミノつくられても面白くないから、
手元にあったのいろいろを近くに置いてみました。


一晩放置したらなんとも見事なミノムシになってたよ。



↑クリックで拡大


「助けてくれてありがとう…」
だってさ。

これが世に言う「ミノの恩返し」。


寒さでチンポが極小になってたらクリックよろしく。